2010年1月3日日曜日

東北支部ハル♂です!

雪まみれ皆さん!
東北支部ハル♂です。

年末年始はスキー行ってますよね�(笑)

休み最終日にやっとゲレンデにやってまいりました�

家から車で40分のスキー場�
オニコウベスキー場に来ました�
天候は雪(イマイチ)バーンは良しです�

宮城県では蔵王が有名ですが!こっちも以外に知られているスキー場です�
規模的にはさほど大きくないですが…

近くが鳴子温泉もあります。�
東北宮城に来たさいはこちらもよろしくです。
携帯o[◎]_- )カメラあまり良くないですが!見れますかね(汗)

3 件のコメント:

  1. ハルさん 今年もよろしくです。
    コース脇に「パウダー」がたくさん残ってて、人も少ない!

    最高のゲレンデやないですか!

    2010年は安比の大会に出場されますか?

    もし出るのであれば、前の記録を超えれるよう頑張ってくださいね。

    いけ

    返信削除
  2. 北海道支部のおっきーです。
    ハルさん、今年もよろしくお願いします。
    年末年始の大雪は、北海道より本州の方が降ってるみたいですね。旭川あたりで滑ってましたが、積雪はいまいちでしたよ。

    返信削除
  3. いけさん、おっきーさん
    今年もよろしくです。

    いけさん
    意外に穴場のスキー場なんですよ!

    安比の大会は現時点では、未定です・・・。

    出るとなれば、もちろん記録を更新です。


    おっきーさん
    本州は年末年始降りましたよ!
    日本海側が一番降りましたね!

    ぜんぜん話し変わりますが、旭川には親戚がいますよ(笑)


      ハル

    返信削除