2010年2月23日火曜日

初滑り

行ってきました。
奥神通り過ぎて、別の山行っちゃいました。
さあどこでしょう?

2 件のコメント:

  1. ハチ北!

    千春さん、会長夫妻、くま&しまに出会ってしまった、
    いやいや出会えた人生の分岐点。

    さらにそこは、テクニカル不合格となった思い出の地。

    カリカリのスーパーモーグルコースでの大回り、
    思い出すだけでちびりそう。

    返信削除
  2. いけ君、正解。そんな思い出の山やったんや。

    この日は天気も良く、サイコーでした。

    ポールやコブもなかなか調子良く、いい初滑りになりました。

    返信削除