2010年11月6日土曜日

インライン9日目(初動画)



今日は、たけおさん、兄貴一家と一緒にインライントレーニングをしてきました。

場所はいつもの皇子が丘公園。天気もいいし、人も少ないし、最高の状況。


何本か滑り終えた頃、見るからにうまそうなおじさんがどこからともなく登場。

スキーヤーはみな友達のポリシーを持っている僕は声をかけずにはいられなかった。


「こんにちは。どこかのスキークラブの方ですか?」

と尋ねたところ

「京都府スキー連盟の者です。」

と思いもよらない答えが・・・本物でした。

そこからは、まるでスキー学校の先生と生徒のような状況に早変わり。


やっぱり、うまい人に見てもらって指摘をしてもらうと克服すべき課題がはっきり分かるのでいいですね。


シーズンインまでもう少し。今年はしっかり練習してから雪上に立つ!
うまくなりますように!

2 件のコメント:

  1. 北海道支部長2010年11月18日 21:35

    関西支部長殿
    神戸空港からSKY MARKの早割りで飛ぶと北海道まで1万円切りますよ。宿はあるのでぜひお越しを!! インラインもいいけど生雪はもっといいですよ。
    北海道支部長より

    返信削除
  2. 前まではお客さんのチケット手配してる合間に、自分の分を予約してたんやけど・・・

    調べてみるわ。さんきゅ!

    返信削除