2011年1月9日日曜日

兎年

噂の白兎神社に初詣に行ってきました。
皆様、良いスキーシーズンを‼

3 件のコメント:

  1. この写真はせきでした!

    返信削除
  2. せきくん、あけおめ。
    何か雰囲気のある神社やね。
    でもそれ以上に一番手前の人の黒の帽子が気になるねんけど・・・

    返信削除
  3. 私もただ者ではないと思っていました。
    何かもっってるお方でしょう!

    コルチナ、いい天気みたいでしたね。
    オクカンはナイターしかいってませんが、いい雪でしたよ。
    おじろもなかなかでした!

    せき

    返信削除