2011年2月6日日曜日

雪まみれ日帰りプチ合宿

前夜、鳥取から京都に乗り込んでくれた会長夫妻with関くん

翌朝、眠い目をこすりながら会長の運転で今庄365に向けて出撃!


道場はやはりチャレンジコース。

深くてピッチの細かいコブは手ごわい。


念願の関くんとの初セッションも実現!

まさかダムフェチだったとは・・・


日本の金融界を支えている鳥原大先生のすべりもGood !!!


なんやかんやと15:00過ぎまでがっつり滑ってしまいました。

会長夫妻は鳥取に帰ってダイビングらしい・・・

オソルベシ体力。

気心の知れた仲間と共有する時間はやっぱり最高。

これからも一緒にはじけたいと強く願っている関西支部長であった。

おわり。

2 件のコメント:

  1. 関西支部長さん&奥様、昨日はお世話に成りました!
    昼間にのんびり滑るのは久しぶりで、楽しかったです。
    今日は背筋痛です。

    会長さん運転ご苦労様でした!
    みなさま、いろいろお世話になりました。
    また、滑りましょう!

    返信削除
  2. 関くん、お疲れさんでした。
    俺もやっと背筋痛から開放されました。

    基礎体力ってほんと大事やね。

    トレーニング頑張りまっさ。

    返信削除