2011年5月7日土曜日

空飛ぶムササビを見てきました。


自然を満喫するため軽井沢に行ってきました。


ネイチャーウォッチング前に限定15食の色彩弁当をゲット!

おなかを満たしたらいよいよツアーに参加。

今回のガイドは「あずあず」


優しく、話も面白いし何よりも自然に詳しい。

本当に魅力的なガイドさん。


森に入るとすぐ可憐な花、アズマイチゲを発見。


耳を澄ますと「キビタキ」のさえずりが・・・

そして、日が沈む頃、いよいよメインイベントへ。

「空飛ぶムササビウォッチング」


ドラマはここから始まりました。

子どもの頃から見たかったムササビが目の前を3回飛んでくれました。

めちゃくちゃお勧め、感動間違いなしですよ、このツアー

2 件のコメント:

  1. 軽井沢いいですね。
    あの辺は土地勘があります。
    アウトレットは激混みじゃなかったですか?
    板はもっていかなかったですか?

    返信削除
  2. 大人の町やったわ。
    だって駅前の一等地に食べ物やとかお土産やの代わりに
    別荘売ってる不動産屋があるねんもん!
    危うくキャッシュで買うとこやった。

    今回も自然満喫がテーマやったのでアウトレットへには
    行ってません。正確に言うとお金がないのでいけませんでした。

    返信削除