2011年12月24日土曜日

シーズン2日目




今日はまたまた新たな出会いがありました。

近江八幡から来られている74歳の大先輩スキーヤー。

「ボーダーが多いゲレンデは怖いわ」と言ってたのにいざ滑り出したら超上手い。

ビビるどころかギュインギュインで颯爽とボーダーをよけて滑って行くではないか・・・

しかも関西支部長がノンストップで滑るペースと同じ。リフトも一緒。。。

ほんでリフトの上では
「年寄りやから転けて怪我でもしたら笑われるわ」

はい?

この方は長い間スキーの先生をされてた熱血スキーヤーらしく地元じゃちょっと有名な方みたい。

年代もまったく違うのにすぐに仲良くなれるのはやっぱりスキーのおかげ。

やっぱりスキーは楽しいなぁ♪( ´θ`)ノ


今日お世話になったコースは蓬莱パノラマコース。

最後までいい雪でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿