2011年12月29日木曜日

雪まみれ日帰りプチ合宿

千春さんからの「一緒に滑ろうぜ!」メールが来てからわずか2日後に合宿開催!

相変わらずのノリの良さが素敵すぎるチーム雪まみれ


合宿地はもちろんオクカン

みんなでシーズン券を買って毎週集結していたころが本当に懐かしい。


でも駐車場に着いた時にはワイパーが必要なくらいの結構な雨・・・

テンション急降下


覚悟を決め、1日券を買ってゲレンデに出てみると・・・まさかの晴れ間!!!



雪よし、天気よし、メンバーよし。最高です!


それにしても人が少ない・・・ 

リフト待ちをしてたあの時代は幻なんやろか?


大会バーンもガラガラ。

ま、練習するには最適な環境なんでいいか。



それではシーズン初めのみんなのすべりを一挙公開します!

ここで見つけた課題をこの冬なんとか克服しましょう。


















あ~美味しかった!

2 件のコメント:

  1. 今回は参加できず無念です。。。(-_-メ)
    みんなに逢いたかったなぁ~
    会長もあっ、痛かったみたいですが・・・(;一_一)

    返信削除
  2. いっちゃん、おひさです。
    会長のこけ方、見事やったね~

    でも会長はスタートする前に
    「ここでこけたら重いタンクを運ばなくてもよくなる。右手や右手や」
    って念仏のように唱えてたよ。(ここだけの話w)

    返信削除