2012年2月19日日曜日

ぎふスキー国体終了







ぎふスキー国体アルペン競技2日目で成年男子Bと少年女子と成年女子Bが行われました。
(タイムリーにHPにアップしようとしましたが、うまくアップできませんでした。)


有名レーサーの滑りが生で観れるのは非常に勉強になります。

成年男子Bの上位はビッグネームが。そして表彰台。

写真の滑りは成年女子Bで優勝の星瑞枝さん。さすが日本代表の星瑞枝さんは次元の違う速さでした。

17日(金)は最終日で少年男子、高山市民文化会館で表彰式が行われスキー国体の終了となりました。
18日(土)に鳥取に到着しました。危うく雪の影響で帰れないところでしたが、列車も何とか少しの遅れですみました。先週の日曜日から長期出張でした。

せっかくテクニカルで雪質のよい状態のスキー場に行ったのに滑れないのはツライ(>_<)
(実はブーツだけは隠し持ってきたけど、ただの荷物になってしまった)
集合写真は精鋭の集まり、「チーム鳥取」です。
以上、スキー国体の報告でした。
ちょるる

1 件のコメント:

  1. 星みずえさんの生滑り、見てみたいなぁ。
    さぞかし男前なんやろな。

    返信削除